こんにちは!
このブログに集まっているみんなは
今、5Dへと移行中している最中にあることを
身をもって体感していることでしょう。
たとえば・・・
これまでの3D地球の
『恐れ・分離・競争』などに
全く興味がなくなったり
『過去・現在・未来)という
直線的な時間の感覚もなくなって
『今』という瞬間だけに存在していると
感じ始めていると思います。
【5Dはシンクロニティの世界】
あなたの現実にシンクロニティが
起こることが日常茶飯事になっているならば
それはあなたがシンクロニティを
感じられるようになってきているというサイン。
周波数が大きく変わってきているということ。
魂が望む生き方へと
シフトチェンジしている証拠。
逆に
もしあなたの現実に
エラーばかりが起きていて
生きづらいと感じていることがあれば
それはこれまでに何度も伝えてきたけれども
あなたの魂が望む現実ではないということ。
魂が「気づいて!違う!」と
あなたにサインを出している。
恐れずに
あなたが自分に対して
愛をもって実行できると信じて
動き出せば
おのずと協力者の出現や
物事が現実化する
スピードが高まっていくから
安心して。
もし問題が起きても
ハードルが高く感じられても
声を上げて動けば
そこに協力者が現れて
ヒントやサポートが入って
超えられるから。
あなたが魂と統合した行動を
とっていれば
シンクロニティの連続を
感じられることでしょう。
そこに感謝の循環が起こり
自分と他者との繋がりを
色濃く感じられ
境界線が溶けていく感覚を
覚えることでしょう。
これも5Dの感覚です。
自分自身の居場所が
居心地良い風が吹いていれば
そこは既にあなたのユートピアであり
それを水の波紋の様に広げていくことで
周りの人々と共鳴し
ユートピアが広がっていきますよ。
【物凄い勢いで手放す事象が起きている】
日本人にありがちだけれども
善意の心遣いが行き過ぎた慣習って
結構あるでしょ?
例えば「察する」という行為。
この行為って日本人の潜在的にある能力であり
5Dの感覚だから
スゴイ能力なんだけれども
でもね
これが当たり前という感覚になって
仕事上や学校などでの立場でよく見られがちだけど
「あなたの立場だったら
それをするのが当たり前でしょ?」という
優劣をつけるエゴからくる場合があるの。
これって3Dの感覚。
心の鎖になってしまうんだよね。
お互いにひと声かける大切さや
思いやりがもてたら
なんの問題も起きないのにね。
こうやって
正しいと思っていたことが
真逆だったと気づく瞬間も
あなたの中で多く起きているのではないのでは?
自分の中で息苦しさを
感じてきた生き方は
殆どが不安が理由だから
本来持っているポテンシャルも
可能性も発揮せずに
結局、望む方向と真逆を
進んでいるだけなんだよね。
年齢的な縛りも
勝手にあなたが創っているだけだし。
なんとなく
そのことに気づき始めているでしょ?
それこそ
3Dの限界を超えた
5D世界と同調してるサイン。
私達は
今まさに3D⇔5Dを行ったり来たりしながら
5Dへと移行している最中にあるのです。
もしあなたが各次元を感じている時
自分の状態を俯瞰してみて。
そして
もう自分でどこに留まるのかを
決めてよい頃合いだと知りましょう。
「あなたはどこの世界に
意識と身を置きたい?」
それによって
あなたが選ぶ現実も
生きる世界も変わるのです。
それを選ぶのは
選択の自由。
これも宇宙が尊重している
みんなへの愛のギフト。
それではまたお会いしましょう♡